南魚座の夜空

占星術師 (Astrologer)

十二月の運勢 2020 (占星術) -日本語

f:id:kyo296:20201129033608p:plain

12/2020

 

2020年最後の月を迎え、周りの皆さんも今年の経験は全てが当たり前からの脱却だったのではないでしょうか。  今年、人類が直面している恐怖や不確実性は、主に伝染病や政治状況から来ており、すでに1000万人以上の死者が出ており、経済はすでに不況に陥っており、多くの企業や伝統的な店舗が閉鎖されています。

 

政治面では、次期大統領が決まらず、戦争が勃発する中、政府は戦争に備えている。  占星術の観点からは、出来事の正確な日付を予測することはできませんが、惑星の位置やエネルギーの分布をたどることができます。

 

12月は水瓶座の地と木の0⁰コンジャンクションと射手座の29°の太陽と水星のコンジャンクションが支配しているので、12/211年の中で最も特別で重要な日であり、新しいサイクルの始まりとなります。

 

 20212月には、6つの星が直線を形成し、6つの星の合流点となります。世界や人類が激変することはすでにわかっていますし、どのように馴染んでいくかは、心の状態や自己価値にかかっています。 

 

占星術師や予言者は、天気予報と同じように、経験とデータに基づいた相対的な精度と詳細な分析を組み合わせて、未来の軌跡を予測することができます。 例えば、台風が近づいてきても釣りに行きますか?何かが起こることを予測したときに、それを決めるのは私たちです。 プロの占星術師があなたの個人カルテや現在の惑星軌道を詳細に分析し、アドバイスをしてくれますが、将来や結果はあなた自身の判断になります。

 

来年は、良いことも悪いことも、すべては私たちがどのように見て、どのように感じるかにかかっている世界の変化に直面する準備ができていることを願っています。恐怖の状態が長く続いている人は、勇気を持って立ち向かってみませんか?   

 

絶え間ない挑戦と苦難があるからこそ、人間は向上し、進化することができるのです。人類の未来は人類の共通意識にかかっているので、集団意識は水瓶座の時代にも非常に重要です。

 

個人の覇権はもはや過去のものではなく、共通の思想や集団システムが主流になる。  古いシステムや機種を排除し、新しい時代に向けて新しい共通のシステムを作ることは、2021年の重要なイベントの一つであり、2021年にはみんなで未来のために努力していきたいと願いながら、すでにこのタイムラインに入っています。

 

P.S. 多くの天使が地球に降りてきました。 私たちは、目的意識を共有することで、未来を変えていくことを祈ります。

 

すみません、日本語が下手です。 まだ勉強中です。

 

f:id:kyo296:20201130123807p:plain

12/2020 占星術カレンダー

 

Instagram:

https://www.instagram.com/fomalhaut296/

Twitter:

https://twitter.com/KYO51048093